2023年6月Holy Planetオープン!

2023/06/27

こんなお家があったらいいな第三弾、泊まれる仮想現実をコンセプトに造った宿泊施設です。北区滝野川にある3階建1ルーム6戸の簡易宿所をリフォームしました。

こちらは宇宙をテーマに各部屋光を使った演出があり、AR式ゲーム機を導入したり、アーティストの方にオリジナルのプロジェクションマッピングも制作していただいたりしました。

ゲーム機は、購入時ゲームの種類は70種類でしたが順次アップグレードされ、種類や機能はこれからも進化していきます。実際にテーマパークや高齢者施設でも導入されている機器ですので、お子様は勿論、ご高齢の方まで安心してご利用いただけます。

内装に関しましては、当初男の子向けな未来的な宇宙空間のような造りで統一されておりましたが、お客様からのリクエストもあり、女の子向けに1部屋、お城やドレスを設置することにいたしました。ホーリーシリーズはどの施設も大人の方にも遊んでいただけるよう造られておりますが、ドレスも勿論大人用までご用意いたしました。

また、いつも通り部屋中あちこちに穴を開けておりますのでからくり探しや鬼ごっこも存分にお楽しみいただけます。
お子様をお部屋の中で遊ばせつつ、大人の方はゆっくりとお過ごしいただける空間ですので是非ご利用いただければと思います。

3階建、身体を使ったゲームも多数ございますので、寝不足必至、パワーがありあまってるお子様もクタクタになるまで動き回れます。
ご家族様ご友人様で楽しいお時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
 

PAGE TOP